ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG

スポンサーサイト


医テニ In 横浜

こんにちは。

2年のやまさんといいます。初めてブログを書かせていただきます。よろしくです。

9月28日に医テニで横浜へ行ってきました。

まず、中華街で中華バイキングを楽しみました。オーダー制のバイキングで、お手頃価格で種類も多く、満足できました。

次に、赤レンガ倉庫に行きました。さまざまなイベントが行われており、ご当地キャラがたくさん来てました。ふなっしーがいなかったのが残念でした。

最後にランドマークタワーに行きました。広場で手品などのパフォーマンスが行われていました。S井先輩とH野先輩が飛び入り参加でパフォーマンスに加わっていて、とても愉快でした。

帰りは北千住で仲良くご飯を食べて帰りました。

こんな感じで、天気にも恵まれ、最後に夏休みの良い思い出ができました。
スポンサーサイト

« ほんしんかん!|Top|お久しぶりです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://der0zirkel.blog37.fc2.com/tb.php/269-2abff338

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

