ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG

スポンサーサイト


工システニス

こんばんは,おぎそです.


さてさて,今週の練習では,
つーさん,どーもとくん,僕という,

工シス3年生のみのメンツでした.


おふたりともやさしくって,

ウォーミングアップの後,
僕がコート内にボールを返せるよう,
バックの練習をさせてくれました.

その後は

いつか,まともに試合ができるようになりたいなぁ.


ご飯は,あの,うわさの,

ごう家.

初めて行ったのですが,
噂通り美味しい.



2日がたちましたが,

筋肉痛に襲われております.




スポンサーサイト

« 3月2日 てすとまえ|Top|ジャンチキとかけましてプロスポーツ選手とときます »

コメント

教えた分だけ上達してくれるし楽しかった!
もっと打てるようになればさらに楽しいと思うし、もう少し練習したいね
しかし、あれくらいで筋肉痛はヤバイかも(><)

おぎそが来てたのか!いぢめたかったなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://der0zirkel.blog37.fc2.com/tb.php/263-789bbf53

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

