fc2ブログ

ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG

世は春ですね・・・なんで俺にはこんなに迷惑メールが来るんだ・・・

やべっーーーもうM1だ・・・研究室に4年生来ちゃったーーー
早いなーまた一年過ぎてしまったーーー
地元の友達は皆とっくに就職して、学生なんかやってるのは俺くらい。
なんだろうなーこの「あれ、俺だけ何してんだろ」感・・・

でもしかたないよねーだって・・・


まだ働きたくなしぃーー、友達ももっとほしいしぃーー、まだ遊びたりないんだもん、的な


どうも新M1の三浦です。

去年1年を振り返ってみるとなんかあれでした。あれっていうのはその・・・まあ色々ですよね。
なんか色々大変な一年でした。


こばやん隊長より、
「おいこら広平先輩怒!お前ブログ書けよ!!ったく使えねーな”チッ!Shit!!」
って罵声を浴びせられたので、今週は僕が書きます。あー恐いこばやん

えーと今週はけっこう人が集まりました。だいたいいつも来る人たちは皆来ました。
練習は、球出しして、試合して終わりです。お日柄もよく、暖かな日差しもさしていたので
皆気持ちよく汗をかけたんじゃないでしょうか。運動するのにいい日でしたね。

ご飯はごうやにいきました。らーめんくいました。

こんなもんですかね笑。細かい内容は・・・ま、だいたいわかりますよね。


さて、ついに新歓の時期です。今後のIteniを大きく前後上下左右する大事な磁気です。

1年生を大量に獲得し、先の見えない時代に、Iteniの明日を担う、新たな"us"を呼び込みましょう笑。

個人的には編入生もはいってきてほしいですね。いしいくん図情の編入生よろし。

新歓イベントどこいきましょうかね。。。

心霊スポットとかちょっと行きたいですね笑。

新歓っぽくないですけど、新歓で震撼させるみたいな笑。

そんなサークル誰も入ってこないですよね・・・


なんかいきたいとこ等ありましたら、こばやんまでお願いします。

スポデーも近いですね。背番号も決まったことだし、がんばりましょう。











スポンサーサイト



« スポデーTシャツの詳細とアンケート|Top|寿司屋のおもいで »

コメント

ジャンクmail大丈夫ですか?
なんか1年ってあっというまですよね!!お--恐。
それに、こばやん氏の勢力も恐っ!!((゜Д゜ll))笑
そして最近、いくら寝ても眠い自分も恐!!!!!(ρд-)zZZ


心霊スポット個人的には賛成です♪
でも。。絶対通らない企画ですね―笑

まぁ追い追い決めてけばいいと思いますV(^ω^)V

へーへーさん新年度早々絶好調っすね~(`∀`;)

さすがクレインズの切り込み隊長♪♪

ブログありがとうございます^ω^
ってか僕そんな恐くないですよ~笑

韻を踏んでる感じ、いいですね。
いよいよ明日から新歓期間。
新歓盛り上げていきましょー↑

ブログお疲れ様です

テキトー感が半端ないんですが 笑

心霊スポット行きたいですね!ちなみに怖いって評判の映画まだ探せてません…

新歓じゃなく行くのもいいかも↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://der0zirkel.blog37.fc2.com/tb.php/126-6c30cdf7

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ