ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



ジャンチキとかけましてプロスポーツ選手とときます

どちらもかつ(カツ/勝つ)がメインのしょく(食/職)でしょう、と。

はいどうもいっきーです。
一年生がブログを書いてくれるようになって、
すげぇブログっぽいなぁと思いながら読んでいます。

そんな中、謎かけとかしちゃうんだから悪い大人!←

地味に10分くらい考えました(笑)
つまんないとか言わないように
傷つくから
ナイーブだから、俺

来年度はどんな新メンバーがやってくるんでしょうね
楽しみですね

あ、今日はどーもととジャンチキ食べました
以上です

2013年一発目!!

あけましたおめでとうございます。医テニ1年黒澤です。新年最初に人生初のブログを書かせて頂きます。

記念すべき2013年1回目の活動は、いっきー先輩、平野先輩、私の3人でした。とはいうものの、私がコートについたのは16時すぎでしたが…。夕日にそまるコートで、いっきー先輩と平野先輩の熱いラリーが繰り広げられていました。

その後は3ペアごとにラリーをしました。1対1で集中して打ったので、短い時間でしたが充実した練習ができたと思います。最後は霞むボールに目を凝らしながら、平野先輩対いっきー先輩と私で乱打をし、17時20分頃この日の練習は終わりました。17時過ぎまでテニスができるとは、日が長くなりましたね!今から春が待ち遠しいです。

練習後は3人でごう家にいきました。私にとって初サークル後ご飯、初ごう家でしたが、お腹がすいていてかつ寒い中で食べるラーメンは格別でした。ラーメンを食べながら、平野先輩のつっきーという知られざるニックネームの話や、医テニでシンデレラパフェを食べに行ったときの話をしました。シンデレラパフェの写真をいっきー先輩に見せてもらいましたが、立ち上がらないと食べられない程の高さに驚かされました。コーヒーゼリーの硬さにも驚かされました笑  機会があったら是非1度食べてみたいです。

それでは今回はここまでにしておきます。皆さんにとって2013年がよい年になりますように。今年もよろしくお願いします。

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

