ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



いっぱい

こんにちは、初めまして

1年生のしゅんすけです。

8日のことを今更ながら書かせてもらいます。

この日はコートにはぴんきーさん、どーもとさん、ひらのさん、りっきーさん、べつちさん、くろさわさん、僕、そして社学の2年の方が見学に来ました。

コートが人であふれてるのはOBOG会の時以来な気がします。

せっかくこれだけ人が集まったのでしばらく打ち合った後、試合をしました。

しかし悲しいことに冬の日の短さのせいで1試合しただけでボールが見えなくなりやめました。

その後1時間くらい追い越しの共用棟で話しながらふー豚が開くのを待ちました。

追い越しの共用棟では社学の1年の女の子2人が見学に来て合流しました。

医テニでは工シスの勢力が大きかったですが、ここにきて社学も勢力を伸ばしてきた。一応"医学"テニス同好会なんですけどね。

ふー豚には、とっしーさんとタサーンさんも来ました。

タイトルの通り人が"いっぱい"でした。

おいしい焼肉定食or塩カルビ定食を食べた後は3000億の稼ぎ方を討論しました。

とりあえず宝くじで3億当ててそれを元手に稼ごうみたいな話だったと思います。あんまりおぼえてないっす

この日は久しぶりにテニスができていろいろな人の話が聞けて楽しかったです。

そろそろ授業始まるので、さようならノシ

12月最初の医テニ!

森!

12月最初の医テニは乙女いっきー、つーちゃん、私の3人が集まって、すげー寒かった!

店内いっぱいにいる子どもたちの爆声の中、北方園でおいしい夕ご飯を頂いて、解散!

(文責・森)

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

