ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



医テニ通常営業~かずくんはやっぱり乙女だったの巻~

はい(^-^)/どーもみなさん

今週はぴんきーさんが書かせてもらいますよ!


昨日の天気とはうってかわっていいお天気♪まさにテニス日和だなぁ(お決まりネタとなりましたね)という中、

さとみ先輩(OG)、ゆーいち先輩、平野家のつーちゃんが集まりました

さとみ先輩は明日のつくマラ10kmの部にでるとのことです☆彡
応援よろしくおねがいします♡

練習は4人でのびのびと乱打しました
みんな球筋よかったです、スムーズに乱打してました~

そしてお日様がいなくなる前に・・・ということで試合をしました!
わいわいしてる中、かずくん登場(集中おつかれ♥)登場してすぐに体を張った笑いをとってました( *`ω´)

最近は日が短いのね。。。
あっという間に暮れて、さとみ先輩と別れた我らは純平にgo(ノ∀`)ノ


さあ、とんかつ食べます ☆彡
みんな思い思いのとんかつをチョイスしてわくわくしながら待ちました♥

話題としては、くだらないおやじギャグとか、政治TPPとか選挙のこととか、かずくんの乙女ぶりとかくだらないおやじギャグとか、春食のカス加減とかくだらないオヤジギャグとか、宝くじパチンコの儲け具合とかくだらないお(以下略です^q^

かずくんとぴんきーがひたすらふざけてましたね~
うまだけにうまいなとか、創価学会の話題で「そうか~!」とか外さないですね。えぇ。

しまいにはカズ君が乙女なのかおやじなのか私は分からなくなりました←
でもかずくんは正真正銘の乙女座なんです(ふーふー!

今度あった時みんな茶化してあげてください♥喜びます♥


そんなこんなでお開きしました~
次会うのは、代替えですかね☆ミ


風邪ひかないように過ごしましょう(*゚∀゚*)


文責・ぴんきー

お久しぶりな顔

お久しぶりです。平野翼です

今日は1時からやるぞ!と意気込んでた割にはコートについたのは3時。
誰か居るかなとコートを覗いてみるとコートの外でぽつんと待っている見慣れない女の子が。

それと同時に堂元くんが到着したところで判明しました。
れいこちゃんでした!
久しぶり過ぎて気づけなくてごめんなさいm(_ _)m
 ※知らない方に補足。日日の3年生ですよ!

約2年ぶりということで、ショートラリーから始め、十分に感覚を思い出したところで3人で乱打をしました。
だいぶ間隔があったというのに普通に僕や堂元くんの球を返してくれて、びっくりでした
1対2で打った乱打では1人になった側を前後左右に走らせまくるという少々鬼畜な練習となりました。いい運動になりましたね(笑)

せっかくれいこちゃんが来てくれたのに3人しかいなくて少し残念だったけど、めちゃくちゃ楽しかったな


そして、今日のご飯は夢屋。
先々週、その前の週と連続で臨時休業で行けなかったのでやっとって感じだね

れいこちゃんは用事があるということでここで離脱。

そして、小木曽くんと東京帰りのいっきーさんが合流しました。

いろいろなご飯のお店の話や、ラーメン屋の話になり、
「つくばにはあっさりしたラーメン屋はないのか!?」
という話なんかをしておりました。

どうでもいいけど、周りの3人がジャンチキをたのむ中、僕だけ日替わりでした。
僕にジャンチキは不可能。


さて、まあそんな感じな活動日でしたとさ。
来週はテスト期間になるわけですが、テスト勉強の息抜きにぜひテニスしましょう!



追伸
 いまさらですが、学祭で使ったポップコーンの材料が非常に余っております\(^o^)/
 ポップコーンの種が欲しいという方は平野翼の携帯のアドレス、またはパソコンのアドレス(s1011209@u.tsukuba.ac.jp)までご一報ください。友達で集まった時に使えますよ。多分。
 あとカレーパウダーと味の素も余ってます。欲しいという方はぜひ。


(文責:平野翼)

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

