ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



皆さんこんばんは.

学園祭,お疲れ様でした.

僕は全く参加できなかったのですが,

どうやら二万円近くに利益が出たようでよかったです.


売れたのは良かったのですが,どうやら大量の在庫があるようで.

ポップコーンのあまりをどうするかの議論を聞いていたのですが,

どうやら一人1キロでもっていく,来年までとっておく,

もしくはMさんの穴という穴に詰めるという案が有力なようです.




さて,肝心のテニスのほうですが,

いっきーコーチのご指導の元,皆さんと色々打っているうちに,

少しずつ打てるようになって来ました.

つくばを出るまでには,普通に楽しめるようになりたい!

がんばろー!


4月からテニスをやろうと思い立ち,

半年間,いてにでお世話になりつつ,

参加できたのがまだ4回.

なんか,悲しいですね...

こんな僕でも見捨てないでくれるいてに,大好きです.

それではみなさん,また今度.
3年ぶりにブログを書いた小木曽でした.

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

