ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



OBOG会

どうも~お久しぶりのナナです(^^)

すっかり4ばばも板についたところですが、ここまできたらJKキャラを貫くつもりで
今回もナナクオリティでお送りします♪

9月15日
OBOG会ということで私もテニスをする格好でコートに赴きました!
通り雨が降ったようですが、基本的にテニス日和でしたね(^^)
コートに集まったのは
OBOGさんが
小澤先輩、甫先輩、こうへい先輩、めぐ先輩、あべ先輩、小林先輩、
現役が
ゆういち先輩、とっしー先輩、ぴんきー、わたし、いっきー、むかいくん、りっきー、しゅんすけくん
でした!たぶん!

今ね~誰よりも乏しい記憶力を精一杯つかってブログを書いてるよ/(^o^)\
忘れちゃって失礼があったらごめんなさいー!

コートでは
久しぶりにテニスをやって大満足!
わたしはちょっとしかやってないけど楽しかった♪
スイカのビーチボールを見つけたのでバレーボールもやりました♪
たくさん人が集まって話したりテニスしたりバレーしたりキャッチボールしたり
医テニのコートは自由ですね(*^^*)


わたしは一足早くコートを離れて、その後に飲み会の会場の魚民で再集合☆

もっともっとたくさんの方が駆けつけて下さいました!
わたしが丁度1年生のときにいた先輩方が多くとっても嬉しかったです\(^o^)/*
計22人だったみたいで賑やかでしたね♪詳しくは写真を見てね~☆

わたしの2つ上と3つ上はお姉さまもいらして今日は医テニも女性の割合が上がりました☆
でもわたしのテーブルではメンズが女子力をつかってご飯を取り分けてくれたりしました★
みんなで一緒に女子力向上がんばろう~♪

2次会はカーラーオーケ!
すぐ近くにレインボーがあるのに入れなくて
メルカド?も入れなくて
結局パーティーパーティーまで行きました。
オールカラオケなんてご無沙汰でしたがみなさんも耐久戦でしたね(^p^)
お座敷のお部屋だったからゴロゴロできたん(´ω`)

たくさんの方が集まってわいわいできてとても楽しかったです♪
スポーツの秋ということで
これからもたくさんの人がコートに集まるといいですね♪
あと学祭も間近ですがみんなで頑張っておいしいお酒飲めるといいですね (^^)/


文責 ナナ

Wakareno Night 第四夜

こんばんわー。 平野翼です
今日はかなちゃんのライブに行って来ました。最終回らしいですよ

09/28 Wakareno Night 第四夜

 月に一度のかなちゃんのらいぶ。
 1回目の時から行きたいと思ってはいたのですが何かと都合が合わず行けませんでした。
 しかし、やっと今回行けることになりました
 
 森先輩といっきーさん、僕の3人で駆けつけました。
 なんと一番乗りです(笑)

 前の方の席に陣取り、一番いい場所で聞かせてもらいました。
 今回で4回目のライブということもあり、また、観客も多くなかったため、お互いにリラックスしながらライブを楽しみました。
 だからか分かりませんが、久しぶりに弾くという曲では始まった瞬間に「あ間違った…」なんてこともありました(笑)

 歌は表現力豊かで、特にサビの部分では圧倒されました。そんなにパワーがあったのかっていうくらい。
 また、トークも喋ることが無いと言いつつも淡々と喋りながら進んでいきました
 計8曲のを聞かせてもらい、存分に楽しませてもらいました
 いい雰囲気のライブでした!

 今回で一旦最終回ということで名残惜しいのですが、隔週でUstreamで歌っているというのでたまに聞きに行こうと思います

 あと、最後に記念ということで写真をパチリ!しましたよっ


(文責:平野)

合宿2日目

ブログねー、あーはいはい、夏休みが終わる前に書けばいいんでしょー
とか思ってたら本当に夏休みが・・・
やっぱ人間、尻に火がつかないとやる気でませんよねー・・・<(°3°)>~♪

ハッ!!お、おまえは・・・
o(`ε´)=====〇)'д`)グハァ
ちょ、いきなり何だy・・・バコッ・・・ご、ごめ、ゆるし・・・ドカッ・・・ひいいいいいいい

・・・は、はい、今度から早めに書きます・・・あ、いえ、書かせていただきます!!!

というわけで合宿2日目の記事はじまるよ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(思い出しながら書いてるから多少の錯誤とフィクションはご愛嬌☆)



メンバーは鶴吉先輩、森先輩、いっきーさん、つーさん、どーもとくん、こやなぎくん、そして拙者。


ボーイズ☆トークに華を咲かせた初日の夜。
あまりの楽しさに時を忘れ、気づけば辺りはすでに白んできてます・・・
頑張りすぎた鶴吉先輩と森先輩はふたり仲良く夢の中☆

これ、もう少し粘れば日の出見れんじゃね?

てことで、青春真っ盛りのいっきーさん、つーさん、どーもとくん、こやなぎくんは日の出を見に行きました。
もちろん僕はついて行かずに寝たけどね☆

そして目を覚ますとみんなも起きてた。少しは寝たようだけど目が死んでる・・・

そこに不意を衝く突然の来襲!!
テニスコートまで車を出すために、ペンションの管理人のおばちゃんが迎えに来たのだ。

(回想)じゃあ朝迎えに車出しますので、すぐ出れるようにしておいてくださいね♪

ああ、心が痛むわ・・・
そしてゴミを見るようなおばちゃんの視線…

まずは取るものもとりあえず、すぐ行ける人がまずおばちゃんの車でテニスコートへ

隣のコートではすでに小学生たちが練習をしています。
彼らの前でだらしのないところは見せられない…、おれたちもやろうぜ!!
そしておもむろに取り出したのが、そう、フリスビー
うん、練習の甲斐あってか昨日よりうまくなってるぞ!!・・・って違えだろ笑!!

そしてインストラクターいっきーさんの特別レッスンがはじまりました!
嘘みたいだろ?俺たちテニスしてるんだぜ?
いや結構まじめに練習しましたよ、こんなやるつもりはなかったっていうくらい笑。

そして、森先輩と最後まで死んでた鶴吉先輩が合流してちょうど午前の練習が終了です。

「せっかくだから海水浴したいよねー」
「行きたいっすねー」

「いま午後のコートの予約キャンセルしてきましたー!!」

こやなぎくん・・・ナイス (≧∇≦)b
これで心置きなく海にも行けるわけだ!

なにはともあれまずは、腹ごしらえ。てか朝から何も食ってねえ…
というわけでせっかく海の近くなので海鮮丼を食べに行きました。

そしてお昼を食べながら、鶴吉先輩のいろいろな武勇伝を聞かせてもらいました!
飛ぶ鳥を落とす勢いで出世してるらしいです!!
すごいですねー。鶴吉先輩がカラオケ業界の覇権を握る日もそう遠くはないかもしれないですね!!

そしてなんと全員分のお昼代をもってくれました!!

鶴吉先輩、ほんとうにありがとうございました!!
さすが大人の貫録っすね!!

そして、お腹も満たされたところで次はいよいよ…そう、ペンションに戻ってお昼寝です!!
え、いやだってすんごい暑いんだよ?こんな時に海いったら溶けちゃうよ??

鶴吉先輩が夕方頃には帰らない行けないので、ちょっと寝て海行こう、最初はそういう話でした・・・
でも私がとんでもなく爆睡したため、その間に鶴吉先輩は帰って行かれたそうです。
ろくにあいさつもできず、すいませんでした…

そして、辺りは日がだいぶ傾いてきたころ、みんなで海に行きました。
日差しも強くないし、心地よい風も出てきて、これくらいが最高にちょうどええ
ビーチボールで遊んだり、なんかいろいろやりましたよねー(正直あんま覚えてない)

それから、ペンションに戻って夕飯なのですが、
この日の分の食事は自分たちで用意しないといけないということで
「最高にジャンキーなご飯にしようぜ!!」という男合宿ならではのノリでマック買って食べました。
う~ん不健康!!

ひとしきり食い終ってから、また外に出てみんなで花火をしました。
今年もいっきーさんがアクロバットな花火の楽しみ方をしておられたのが印象的でした。

そしてまたペンションに戻り、ボーイズ☆トークに華を咲かせながら夜は更けていったのでした…


文:のなか

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

