ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月19日 役割決めご飯会 (・ω・)


あの日から2か月もたってしまったのか。
どうも。新会長になった平野です。

だいぶ遅くなってしまったけど、書かないのもアレなので書いてしまいます。
若干の記憶違いは大目に見てちょ


さて、たしかこの日は雨が降ってしまいテニスはできず、ご飯からみんなで集まりました。
メンバーは、ピンキーさん、なな先輩、ゆきほ先輩、いっきーさん、藤先輩、みや先輩、堂元君、あつし、タサーン、りっきー、小柳君、と、僕。だったはず。

時間になりメンバーもほぼそろったので、とりあえずココスへ・・・
と思ったら混んでいるため同じ席に座れないとか。
仕方ないので、すぐ近くのばんどう太郎へ。
タサーンは「えっ坂東太郎?高いじゃん・・・」とぼやいていた

ご飯を食べ終わってしばらく話したあと、本題の役割決めに。
会長を決めるのこそ少し時間がかかってしまったけど、他の役職は結構すぐに埋まりました~

決まった役割↓
会長  平野
副会長  堂本君 +?

追いコン・卒業式担当  松本、ピンキーさん
新刊担当        あつし
合宿担当        小柳君
学祭担当        いっきーさん、りっきー
スポデー担当      みや先輩
ホームページ担当    平野

めーりす担当、テニスコート予約はまだ未定(?)です。


さて、僕が新会長になってしまったわけですが・・・いいんですね?後悔しませんね?
会長としてできることはしていこうと思いますんでこれからもよろしく!
これからも一緒に医テニを盛り上げましょう


文責 つばさ
スポンサーサイト

今年も残すところあと300と50数日となりましたね・・・

みなさまあけましておめでとうございます。
年明けは、ほぼ寝正月の野中です。

本年もよろしくお願いします。

なんとか去年のうちに忘年会の記事を書いておきたいと思っておりましたが、
不覚にも年が明けてしまいました。
年が明けるとなんかもうどうでもよくなってきて、正直書くのがめんどくさいです

僭越ながら今年最初の記事を書かせていただきます。

記憶が定かではありませんが
えーと、忘年会やったのが去年の12月の……大体中旬あたりで…
参加者が…えー…14人…?

ゆーいち先輩、こばやん先輩、鶴吉先輩、トシ先輩、プロ、
ピンキー先輩、なな先輩、いっきー先輩、ふじ先輩、つーさん、
どーもと君、こやなぎくん、りっきー先輩、不肖のなか
でしたよね…?

場所は「韓国居酒屋ふー豚」というお店でした。
iteniでは一回も使われたことのないお店みたいですね。

そうそう、今回わたしが幹事ということでいろいろ好き勝手やらせていただきました☆
私が幹事になったら一度やってみたかったこと…それはお酒の出ない飲み会!
じゃあいったい何を飲むんだって話ですよね

まあ、みなさんいろいろ思うことはあるでしょうが、
野中くんは常々、飲み放題における下戸の立場について疑問を抱いていたのです…

セリフ)ビール一杯しか飲んでないのにみんなと同じ値段…だと…
なんか釈然としねえ…くそっ、いまに見てろ、いつかお酒のない飲み会を開いてやる…

そんな野望に燃えていた野中くんはついに飲み放題抜きの忘年会を開いてしまったのです!!

セリフ)ヒヒヒ…おれを幹事に据えたやつらの慌てふためく姿が目に浮かぶぜ!ハーハッハッハ☆

飲み放題を抜きにした分を料理のグレードを上げようというのが野中くんの作戦でしたが、
ちょっと割高感があったのは否めませんね、幹事として不徳の致すところでした…

とにかく、待ちに待った忘年会!
みんなで年忘れに会話も盛り上がります!
そして毎年恒例、医テニ流行語大賞は「テニス日和だなあ☆」…でしたよね…?

ほかにもあんな話とかこんな話とかしましたよねー☆(正直、記憶が定かでない)

まあ、楽しかったのならそれでいいじゃん♪
そんな感じで医テニの2011年は終わったのでした…

(2次会の記事はわかる人がいたらぜひ)

野中






Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。