ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



開かずのロッカー

-----
メーリングリストに虚偽の記載をした容疑で現在自宅謹慎中のいっきー氏(21)は
「本当に鍵がかかっていると思ったから書いた。開かなかったんだからそう思うのが普通だ」
などと供述しており、反省の色は全く伺えない模様。
-----


というわけで、連日課題に追われてテンション意味不ないっきーですヽ(゜∀。)丿
まだまだ過去の日記が溜まってますが、11/5の日記を勝手に書いちゃいます。

発表のスライド作っていながら午後3時が待ち遠しくて待ち遠しくて、
全てを投げ出して、ちょっとフライングして2時55分くらいにコートについて、
ボール出そうかな!ってロッカーに駆け寄ったら、


ガチャガチャン


開かない( ゚д゚)


(´・ω・`)


(´;ω;`)


とりあえずベンチに腰掛けたところにりっきーが現れて、
二人でそこら辺に落ちてるボールを拾い集めφ(..)
カモン!テニス!!

まずはストロークの指導を
合わせて返すだけでなく、自分から押して打つ意識をね

そしてボレーの指導を
基礎の基礎から始めて、この日の内にボレーボレーが少しできるくらいまで

上達早いね!頼もしいね!
これからの医テニを引っ張っていけるね!


まだ二人しか出てないじゃないかって?慌てなさんな。
ここで時計を確認してみよう。


『5時』


( ゚д゚) 5時ねー、ふーん・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚)・・・5時?!


気づけばもう薄暗く、テニスもようできん状態に。
というところでテニス教室はお開きでした。
次回は『スプリットステップ』です。


とまぁ、この日の練習は二人だったわけですが、
集中講義のお勤めを果たしたななちゃんと藤くんがコートにやって来ました!

ロッカーが開かないという話をしたらロッカーにかけよるななちゃん
するとロッカーの方から


「開いたよー☆」

え?魔法少女??( ゚д゚)アロホモラ?


なんだよ、鍵かかってなかったのかよー、と勝手に閉ざしていたいっきーとりっきーはボールを拾い、
ボールをしまってもらおうとロッカーに行くと


「一度閉めたら開かなくなっちゃった☆」

え?オートロック??( ゚д゚)アルソック?


なんだかとりあえずガチャガチャやってたら開きました
お騒がせしましたm(__)m

そうこうしてたらこやなぎ君もやって来て、
なんだかカエラぴんきーとカガワゆーいちさんもやって来て、
晩ご飯は結構集まったよ\(^0^)/


晩ご飯は天久保のココスの近くの「郷之味」という中華料理屋さんへ
みんな500円の料理を食べながらいろんな話をした気がするよ(・∀・)
野菜食べろ!とか、お米食べろ!とか、キャバクラ怖いぞとか、うん、全然覚えてなかった(^^;)ゴメン

安くて美味くて良いお店でした
アレに載ってるだけあるね、そうアレだよアレ。うん、AREね。


帰りは天気予報も覆す雨男フジモトの本領発揮
俺が一人になった途端に強めやがって・・・笑

そんなこんなで楽しい医テニデーでした☆

代替わり会にOB会とイベント立て続きますね!楽しみですね!!
いっきーでした!!


-----
さらにいっきー氏には許可を得ずにブログを更新した疑いもあり、
「更新の遅さに歯止めをかけられるのは俺しかいない!」
などと供述していることが判明。慎重に調査を進めている。
-----

10/20 学祭打ち上げ

どーも。またもや2週間遅れの更新です。つばさです。

まずは今日の練習から。
この日はちょっと曇り気味。
3時頃にコートに行くといっきーさんと宮先輩がバシバシ打ってました。
しばらくしたらりっきーも来ました。

2人が一心不乱に打っているので隣でサーブ練習していたら、宮先輩が近づいてきて、
色々とアドバイスしてもらいました。
思えば、ちゃんとサーブ(の練習)の仕方教えてもらったの初めてだったかも。


そして、練習後、夜は雙峰祭の打ち上げです。
鳥吉でやりました
集まったのは14人。
箇条書きにしてみると

・こーへーさん「コーヒーあります?」
・小柳くんが結構飲んでるのに顔が真っ白
・あつしはビールジョッキ半分でダウン
・ごぼううまい。
・つくねうまい!
・いっきーさんべろんべろん

最後に一本締めで解散して、2次会はどうしようかということに

サイベックスに行ったら、門前払いをくらい
サイベックスはいっぱいだったので断念して、
いっきーさんの家でバック・トゥ・ザ・フューチャーを1から3まで見るということに。
英語で、字幕も英語で見ることになりそうでしたが、僕には無理です(-_-;)
ということで、英語、日本語字幕で見てました見ていた中で、「in English」というのを「もっと簡単に説明して」という意味で使っていたのが個人的におおっとなった

3年生3人は恋話で盛り上がってたみたいですが、僕は半分寝てたー
あと、3を見れなかったのが残念ですね~

ちなみに家主のいっきーさんといえば、ずっと布団で寝てましたとさ。


(文責:つばさ)

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

