ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



二学期すたーと☆

二学期始まりましたよー!!いっきーでーす☆
勝手にブログ書いちゃいます(^^)/

さてさて、今週は前々から予定していたパフェ会があります!!
いろいろお手数をかけましたが無事に開催できそうで隊長は嬉しい限りです(´;ω;`)
泣く泣く行けなくなった人たちのためにも本気で喰らい尽くしましょー!!\(^o^)/

また季節が移ろいだら別な企画やりたいですね!!
みんなでどこか行ったりしたいです(`・ω・´)


17日はなんか入り口で部の人達が怪しいことをしてるのを横目に乱打ランダ懶惰らんだー
メンバーは、ななちゃん、いっきー、藤クン、どーもとくん、ぴんきー、みや、りっきー、こやなぎくん。
そしてこーへいさんも来てくださいましたー(^^)
え?タサン?いたっけ??

ぴんきーと藤クンがおみやげ持ってきてくれて美味しくいただきました♪
そして、なにやらボールを貸してくれと見知らぬ男女にお願いされたり
ボールで文字を作るんだってさ~。ロマンチック☆


夕飯は学園祭に向けた話し合いができるとこがいいね!!ってことでデニーズでいただきました
注文してからなかなか来なかったけれど、なんとか食事を終えて、話し合いスタート!!

○こっちのテーブル(いっきー、どーもとくん、タサン、りっきー)
「やっぱりホットドッグっていったらウインナーをはさんだやつは売らないと」
「ソースでバリエーションを持たせようか・・・」
「意外性のある中身のほうが・・・」
「王道目当てのお客さんを逃したらもったいないから・・・」
「王道とまた別のバージョンを・・・」
「チリソースいいんじゃないっすか?・・・」

●向こうのテーブル(ぴんきー、ななちゃん、藤クン、みや)
「すいませーん、デザート持ってきてくださーい」
「あ~ん♪」
「おいしー☆」


~~1時間経過~~


○こっちのテーブル
「もうだいたい出しきりましたね」
「まぁこんな感じでいいんじゃない?」
「今度の試食会で食べてみて、っすね」
「試食会いつにしようか?」

●向こうのテーブル
「俺黒い髪が似合ってるて言われたんて」
「いいと思うよ」
「やっぱ髪型ってさ~・・・」
「いやでも~・・・」


実に充実した話し合いでした!!


学園祭楽しみですね(^O^)

それではパフェ会でお会いしましょう(^^)/
いっきーでした☆

夏休みラスト!

お久しぶりです☆
夏が専門のナナです\(^o^)/

今年は節電の関係で夏休みが延長したので、今週が夏休み最後の練習でした。
わたしは東京から荷物をコロコロして、重たい荷物に腰がやられたため、見学のつもりでコートへ☆

すると同じく本日つくばっくしたりっきーが来てくれました。
そのあと、小柳くん、みや君、あっちゃん、いっきーが来てくれました。
あわせて6人ですね^^

乱打と試合をちょっとやりました!
たまには試合もいいですね♪
と見学者が言ってみる♪

わたしは久しぶりにテニスをしたら、全然できなかったので、
みんなが飲み物を買いにいってる間にこっそりみや君にレッスンしてもらいました☆
かんしゃかんしゃです^^♪

日が暮れるのが早くなりましたね♪
それでも蚊はまだいるようで、後半はみんな錯乱してました(+_+)

ご飯はステーキガストへ~☆
サラダバイキングとかあって楽しかった^^
わたしはここで今年最初で最後のかき氷を食べました♪

みや君はシロップでジュースをつくってました。
あったれじゃなくて、シロップね笑
ラムネ味はよかったけど、抹茶はちょっとー・・・

なんだろうな。
たしか雪国あるあるとか、パルコないないの話してたかな?

2学期も始まりますので、また久しぶりに医テニの面々にあえることを
楽しみにしてます(^^)

2学期も楽しくいきましょ~\(^o^)/


文責:ナナ

3週目のターン!

おなじみhitomi ueno がお送りします。今日のラジオ。saturday night fever。
今日も妖艶な音楽とともにお手紙紹介しまーす。


・・・・・
ふざけたくなりました、毎度ぴんきーです。
ちなみに、私のラジオには東方神起しか流れませんよ~♥♥♥
・・・・
置いといて、
9月!もう9月!一週目の3日のブログです。
まだ暑いなー、焼けるーとか思い、だらっとしていたらいっきーがぼっちということを知り、急いでコートへ・・・!2人で乱打乱打~(リンダリンダにのせてどうぞ)をしました。



途中、、、、雨がザーーーーーッと降り出し、一気に濡れました。;ω; 雨には、逆らえず引き揚げることに。虹見れたね♡♡キレイでしたよ^^

ご飯は、いっきーが魚を食いちぎりたいという、ワイルドな要望をしたので、魚で。
いーあすつくばにある、美味コレクションに行きました。
参加者☆いっきー、もりりん先輩、ななみ、ひとみ☆

みんな久しぶりで、話題が尽きないこと。というか、ななの話がへんすぎて、つっこまないとやってられん。真面目な将来の話もしたけど、大体はバカなやつで楽しかった!
森先輩の分かりやすさ加減はおもしろい!
森先輩のテキトーなコメント具合もおもしろい!それにのっちゃうぴんきーと冷静にかんがえるなな、いっきーもおもしろかった♪
韓国の男性とお友達になるのが、ここ最近の一番の目標になりそう(笑)

さぁここでアナウンス!いっきーがメーリスで流してくれましたが、ビッグパフェ行くで☆
15000エンだから、15人で一人1000エンが理想。
お昼か夜かはまだ未定。おなかすかせて、パフェと本気で勝負しましょう!!!!!
参加者大大大募集^^* 

受け付けは、フリーダイヤル000-888-0001まで(笑)
抽選でもれなく、会場までの送迎がつきますよ(笑)
ではアディオス!


(文責・ぴんきー)

わっしょい☆わっしょい^0^

はいはい♡またまたぴんきーでやんす♥♥

いつも同じ文とか飽きるでしょ??みんなのブログみたいでしょ?
だったらみんなコート来てネ(・ω・)

8月27日、この日はなんとあろうことか、まつりつくばの日ではないか!
それと同時に隅田川の花火大会でもある。。。迷う。どちらに足を運ぶか、迷う。
結局踏み込めず、まつりつくばに参戦することに。
参戦メンバーは大体初心者!あつし、みやっち、いっきー、ゆういち、ぴんきー。まつりつくばに慣れてないみんなでぞろぞろしました。
屋台がいーーーーっぱいある中、サーロインステーキというお目の高い商品を平らげました。値段相応のおいしさ!美味!
他にも、かき氷、リンゴame、わたame、ライスコロッケ、などペロリと食べました。

まつりつくばの名物ねぶたは、あんまりみなかったねぇ‘0‘;でもキレイでしたよw
そんなこんなで8時に屋台はしまり、良い子は寝る時間になったところで、帰りました。
と、思いきや、、、
夜ヒマ’Sたちによる夜会をしました!
参加者:みや・さかい・うえの・かがわ@さかいかずき家

あの座椅子いいわ~♪最高!いっきーの家快適でした!コーラ飲んでお菓子食べて、適当に話し、ipadで遊び、テレビにコメントし、だらだらしました。ホントずっと話してたよね~
そんなこんなで酒井家のお祭りも終わるのでした。。。




あれ?メインとなるはずの練習のこと書いてない?・Д・;wwアワワ

練習には、みやふにゅんといっきーまんとぴんきーまうすとこうへいへいとあつしのなかと大地が来ました。乱打です。乱打。(笑)


ちゃんちゃん(The end)


(文責・ぴんきー)

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

