ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



晩夏のこの頃

はいさ―い\(^0^)/

ぴんきーがblog書いちゃいますよ(^o^)/ほほ―

え―と8月20日の回想です(笑)


メーリングリスト効果を期待してコートに行ったら、庭球部の兄ちゃんとたくさんの蚊がお出迎えしてくれました\(^0^)/
ん?なんか思っていたお出迎えと違う…ような…

一人(ぼっち)でサーブ練に一生懸命励んでいたら、山田大地くん(最近入ってくれた見た目さわやかBoy 地球3年)が来てくれました(σ・∀・)σ


FORESTの大地とばっしばっしばこばこどんがらがっしゃん打っていたら(ついつい熱中)、ツイートがはんぱなくオモシロイATSUSHI NONAKAが来てくれました´ω`ひょ―

彼のアーティストぶりには舌を巻きます(^w^)

3人で話しがてら、私と大地でテニスをほいほいしていたら、Mr.鶴見が登場。会場は一気に今日最大の歓声に包まれました。(≧ω≦)わちゃ―い


そのあともテニスをやりつつ談話して、談話して。

夕飯はよりみちに行きました♪
*メンバー*
プロ(きゃー//)
Mr.鶴見★
ゆういちかがわ(・ω・)
あっちゃん(^-^)
タサン(村)
ぴんきーω

わいわいわ―いの
ほいほいほ―いで盛り上がりました!

今週は人がたくさん来てくれるみたいで嬉しいな(≧∇≦)

明日楽しみにしてます!
いっきー!BIGパフェ計画立てようね!!(笑)

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

