ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



新歓2週目!

皆様お久しぶりです。
春の陽気に誘われて戻ってきました、堂元です。
4/16のblogを担当します!


この日はぴんきー先輩のおかげで早々にたくさんの人が集まりました。
そして、先週に引き続き新入生の2人も来てくれました!嬉しいですねー(^-^)
メンバーは、
森先輩、ぴんきーさん、ななさん、ゆきほさん、平野くん、とし先輩、のすけ先輩、こうへい先輩、つうじさん、鶴吉先輩、小林先輩、野中くん、松本くん、僕、新入生のお二人。以上総勢16名!
去年の新歓と同等かそれ以上の賑わいでした!
暑くなる前にいっぱいテニスしましょう。


適当な人数が集まったところでストローク、ボレー、サーブ&レシーブの練習をしました。
前評判通り、新入生は本当に上手でした。うかうかしていられません。
その後、試合をしました。白熱して楽しかったです。
一通り試合が終わって各々自由に過ごしてから、ご飯に行く流れになりました。


こうへい先輩、とし先輩、鶴吉先輩が車を出してくれたのでニトリ近くのくら寿司へ。
しかし88分待ちで寿司は断念、ララガーデンへ切り替えるもどのお店も営業しておらず。
結局近くのびっくりドンキーでの食事となりました。
新入生たちはぐだり耐性が強く、よく訓練されてるなあと思いました。
それにしてもいつか寿司リベンジしたいですね。


参加人数も多く、わいわい楽しく活動できた一日でした。
この調子で医テニを盛り上げましょう(((^-^)))

4/9

皆さんこんにちは♪
blog遅くなりました。

新年度一発目は上野が担当しますo(^-^)o

いや―4月です。3年生です。恐ろしいです。

7日に新歓祭協力してくれた方、ありがとうございました(ToT)

そのおかげで今日は医療科1年の男の子と社学1年の男の子が遊びに来てくれました(o^∀^o) ありがたやありがたや(^O^)

しかも2人ともちょっと教えたら、もうラリーしてました!社学の子は初心者なのに上手い!\(^0^)/
将来の活躍を感じました!
そして二人とも素直で野球が好きなようです!
ソフトの要員ゲットの予感です(^^)/

途中雨が降ってきたので一旦解散して北京老飯店に行きました~★
中華を思う存分食べました(σ・∀・)σ

参加してくれたのは、こうへいさん、としさん、雄一さん、鶴吉さん、つ―やん、あつし、どうもと君、私と新入生の2人です!
ご飯も参加してくれてありがとうございました!

まだまだ新歓時期が続きますので皆さんご協力お願いしますm(_ _)m
多くの人で新入生を迎えましょう!


◇余談◇
今週の花見は枝見ですかね(´∀`;)


簡単ですが、以上★


【文責 ぴんきー】

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

