ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



ガンバライドってなあに?

ナナです☆
ブログ書くのも見るの久しぶりでした、
ちゃんとみるようにします(・∀・)

今日はテニス日和でテスト期間中でしたが
それなりに集まりましたね!
メンバーは
小澤先輩、アベ先輩、ゆーいち先輩、大介先輩、鶴見せんぱい、森せんぱい、トッシー先輩、ぴんきー、ナナ

はじめはテニバレをしました!
私ははじめてでしたが好感触\(^o^)/
セッターとしてゆーいち先輩と
ナイスコンビネーションでしたね♪

けっこう疲れるテニバレ
休憩中、アンドロイドで音声検索が話題に。
試しに「あんどろいど」って言って検索することになりました。
みんながやるとちゃんと「Android」がでるのに
あたしがやると「ガンバライド」。
何度やっても「ガンバライド」...。
なんで~(T0T)
ちなみにガンバライドは仮面ライダーのなにかのようです。

そのあと軽く乱打して
試合をしました。
試合中わたしは見守り隊になったり、
ゆーいち先輩VS鶴見先輩、トッシー先輩、ナナと
異様なかたちで対戦しました。(負けちゃったけど)
あっちゃんと他のときは
みなさんちゃんと試合してました☆

ご飯は紆余曲折しましたが、ララガのオムライスに。
プロがいなくて残念ー(><)
どれもおいしそうで悩みました。
みんなでわいわい話してましたね♪
結婚の話とかしてましたね♪
やっぱり結婚てなんか素敵+.

今日はたくさん笑って楽しかった♪

今週末は追いコンですね^^☆
いっぱい集まるのかな?
たのしみだなんっ!


文責:ナナ

2/26 テニスバレーボール

むらたです。
日記遅れてすいません!


先週盛り上がったことといえば、バレーテニスですね!(あとでちゃんとした名称だれかつけてー)

辻ちゃん、ゆういちくん、あべちゃん、トシくん、ゆきほちゃん、おれの6人でバレーテニスやったんよねー(ぴんきーは休憩中)。


いやー楽しかった!!


何が楽しかったって、
ミッキーマウスが2人もコート上にいてびっくりしたってことだよね笑

あのかけごえが試合に多大な影響を与えていたことは間違いなかった。。

あとはトシくんの老化と、辻くんの助け合い精神の欠如が気になりました笑
辻ちゃん、トシくんをタスケテアゲテ!



夕飯はお好み焼きを食べに行ったなー。

いやーおいしかった!

何がおいしかったって、
シーフードなんちゃらとかシーフード焼きそばもしかり、こばやんのあずきお好み焼きだよね。
セレクトが女の子っぽい笑
コバヤン≒ウーマン

トシくんはシーフード好きらしい。海より山ってイメージだったんだけどね。違ったかー。
ウミ>ヤマ

はじめちゃんは今恋に悩んでいるらしい。たぶん笑


いやーでもいろいろ話せて楽しかったね。食べ放題できたし!テニスできたし!バレーボールできたし!
とても良い日でした!!

医テニ最高!残り少ないけど、よろしくお願いします。
以上!

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

