ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



1月22日(土)新年会

今週は石井がお送りしますiteni weekend business report.
今回は金曜の深夜3時にお送りしております。

27日、米格付け会社による日本の長期国債の格付けが1段階格下げされたと報道されました。
株価全体への影響がきになるところですが、iteni株価はゆるやかに上昇してますね、最近サークル内での盛り上がりを感じております。役員入れ替えが株主に評価されたようです。

22日のtopics

ヨハン・リー医テニ訪問。
石井の韓国留学中の友人ヨハン・リーさんがつくばを訪問してくれました。
つくばに来てもらってもやることないんで、森君の所属する無限塾卒業演奏会とiteniの活動日にぶつけましたw
卒業公演はさすが卒業生の集大成を披露するということで、舞台演出、演奏、とても素晴らしかったです。
われらの森君も、演奏、舞台の役回りなど非常に活躍していました。
無限塾のハッピの下から見える森君の鎖骨、素敵だったぞ!
個人的に森君の鎖骨いいな~って思ってます、ぜひ森君に許可もらって確認してみてください。

新年会@鶴吉宅
この日は待望の新年会が行われました。僕はヨハンを接待する必要があったんですが、これもぶつけてみましたw
新しい風がおこりましたね、時には新しい風を起こすことも大切だと考えます。2009年は韓国の年と言われるように医テニにも韓国人が多かったんですが、それも彼女たちが帰ってからは久しかったですよね、僕としてはヨハンに僕の素敵な仲間たち(あなたです!)を紹介できて鼻高々だったです。ありがとうございました!

風邪といえばかなちゃん、飲み会翌日インフルエンザが発症したとか、みなさん"集団感染"は大丈夫ですかね?
医テニはインフルエンザに立ち向かいます。明日はアジアカップ"集団観戦"します。あらうまい!

飲み会の内容ですが、ヨハンがいるうちはみんなでわいわい楽しんで、ぱらぱら帰る人が出始めてからは裏会として、鶴吉の祭る神棚の前手を合わせたのち書き初めを行いました。

各メンバーの筆から描かれる意味深な決意表明、ここでは恥ずかしくて言えないっす!とかしました。
口では言えないこの気持ち書に託すことでできるんですね~、
書道専攻のゆきほちゃん、卒業生のめぐさんにぜひご教授願いところです。
しまいには書を使った人体アートまで行ったとか、人体は美しい。

あとはスピリチュアルな話までなんでもありでした。
最近医テニに来てくれた社学の樋川君と初めて飲んだんですが、彼テバ!(韓国語で最高)でしたね。
どんどん掘っていきましょう。

あと一年生、こっちはみんなでどんどん掘っていきたいですね!
精神世界、深いところまで行きましょう。大切なのは絆です!
部員は一人暮らしが多いですが、孤独死しないように絆を深めていきましょう。

石井佑典
twitter:yusukevin

新年も明けましたが皆さんいかかがお過ごしですか?元気ですか? 体調には十分気を付けてくださいよ。

おはようございます、寒すぎて毎日18時間ねむっている森です。

1月8日について書きたいと思います。

<テニス>

雲ひとつない快晴だけどちょっと寒すぎるから絶好とはいえないまでもまあそこそこいい感じかなというテニス日和の中、コートに集まってくれたのはテニス大好き芸人の皆さんで~す!



コートに集まってくれたのはテニス大好き医テニメンバーと新しく来てくれた樋川さん。
寒さなんて吹き飛ばす勢いでラリーをしていたことでしょう。

<ビッグボーイ>

夕食は天4のビッグボーイへ。ビッグボーイへ来てくれたのは夕飯大好き芸人の皆さんで~す!



ビッグボーイへ来てくれたのは樋川さん含む夕飯大好き医テニメンバー。
皆さん、おいしいハンバーグを食べながら恋の話に花を咲かせ、楽しんでいました。
そしてそして嬉しいサプライズ!店員さんが僕のズボンにスープを吹き飛ばしてくれました!




P.S
2011年も皆様に素晴らしいことが起こりますように。素晴らしい医テニでありますように。

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

