ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



夏休み最後の

こんにちは。つばさです。
初めてブログ書きます。文章書くのが苦手なんですけどがんばって書いてみます。

メンバーは村田さん、甫さん、広平さん、阿部さん、弥生さん、大介さん、森さん、澤田さん、通自さん、こばやん先輩、ぴんきーさん、なな先輩、野中くん、堂元くん、れいこちゃんがきてくれました。

練習内容はずっと乱打でした。
やりたい人がやってるってかんじでした。
暑さにやられたんですかねー

練習後には今月に誕生日だった僕と野中君のためにケーキをいただきました。
突然のサプライズって感じで、予想だにしなかったんですが本当にうれしかったです。
プレートに名前まで入っていて驚きました。ありがとうございます!

あれ?目から汗が流れてきたよ・・・(野中)


ごはんはガストに行きました

そしてその後はメインイベント(?)の花火大会
当初は筑波山でやる予定でしたが、行ってみると人が結構いたため断念。(でも夜景がとってもきれいでした!)
下山して桜の公園で花火しました。
ちなみに車の定員が足りなかった為行きでは小林先輩が、下山するときは森先輩がトランクの中で息を潜めていました。(よい子はまねしてはいけませんけどね!)さすがに下りは大変そうでした
公園に着いた12時ころからはじまりました。花火を持つと目の色が変わる医テニメンバーとともに花火を楽しみました。火花が意外と暑くないと火花に触ろうとしたり、手持ち花火を口にくわえたり、置いとく噴出し花火を振り回したり、ロケット花火を手で投げて発射したりしてましたがとても楽しかったなー(くれぐれもよい子はまねしてはいけませんけどね!)
最後にちゃんと後片付けをして帰りましたよ。でも僕たちのではない花火のごみが結構あったんですよ…後片付けは大事ですよね!
そんなこんなで遅くに終わりまして、帰る当てのない野中君がうちに転がり込んできました

平野君が、平野君があああっ・・・(野中)

まあそんなことはどうでもいいです。
夏休みももうそろそろ終わりですね。夏休み明けも残暑に負けず、また集まりましょうね!

(文責 つばさ)

【公開】まぼろしの日記

こんにちは。堂元です。

今日はまったりと4時くらいにコートに着いたのですが、
そのとき居たのははじめ先輩、大介先輩、鶴吉先輩、ぴんきー先輩でした。
はじめ先輩と大介先輩が非常にテニスサークルらしいことをしている横で、僕は1対2で走り回されていました。下級生の務めですね。
ヘトヘトになりかけた頃に野中くんが来たので、それぞれで乱打しました。
そうこうしてるうちに大介先輩が用事で抜けてしまい、5人でペアを変えつつ試合をしました。
ぴんきー先輩のサーブやら粘りやらが冴えてて素晴らしかったです。

阿部先輩も交えつつまったり話をして、ご飯はより味ちに決定。

食事には鶴吉先輩を除く上記メンバーに、雄一先輩とこーへー先輩を加えた8人で行きました。

息抜きのつもりで.

こんばんは.ハジメです.

先々週(8月7日)のブログを誰も書かないようなので,勝手に書いちゃいます.
一応,活動したので書いたほうが良いと思い.
それと,学会のパワポづくりに行き詰っているので,息抜きも兼ねて.

ただ,先々週のことなので,記憶が曖昧です.
そこは,勘弁してください.

【メンバー】
村田くん,コウヘイくん,阿部ちゃん,トシくん,ピンキー,
野中くん,堂本くん,ハジメ

村田くんは久しぶりでした.実験が忙しいみたいですね.
実験屋さんは大変ですね.

【練習メニュー】
記憶にございません(政治家の先生みたいですが).
たぶん,試合をやったような,やらないような.
本当に,記憶が曖昧です.

【ご飯】
この日は,「より味ち」でお好み焼きを食べました.
ユーイチくんとダイスケくんが合流しました.
2人とも院試の勉強で大変みたいですね.
というか,今週,院試だったようです.お疲れ様でした.

そして,今週末はカナちゃんがヒロインを演じるお芝居があるそうです.
楽しみですね.


相変わらずのテキトーな文章でしたが,読んでいただけたなら,幸いです.
ではでは,失礼いたします.

文責:ハジメ

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

