ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



ITENI P LAST GENERATION

iteniTT_convert_20090930132046.jpg

値段の都合上かなりデザインを変更しました。

こっちのデザインで購入したい方は、ブログのコメント欄によろしくお願いいたします。

(Designed by Kadoya)

テンプレ化を試みる

9月12日(土)
【メンバー】(敬称略)
小澤、辻、村田、田中(甫)、森本、児嶋、阿部、香川、田中(大)、上野、村上、小林
…たぶん。

【練習】
・ストローク
・ボレー
・ボレー対ストローク
・サービス&リターン
・試合
…これは勘。

【ご飯】
天2のココス
学園祭やサークルポロシャツのデザインについて話し合い。

【夜】
男子数名で、ソフトクリーム食べ放題がうれしいサイベックスへ
卓球(1h)→ビリヤード(2h30min.)→カラオケ(30min.)
なんか時間配分を間違えた気がした。


9月19日(土)
【メンバー】(敬称略)
小澤、辻、村田、田中(甫)、森本、阿部、香川、田中(大)、上野、鶴吉、小林
…自信がない。

【練習】
・乱打
・試合
ぼくは村田さんとペアを組みました。

【ご飯】
桜のサイゼへ
ぼくはたしかにハヤシライスを食べた。小澤先輩とかぶった。完全に。

【夜】
鶴吉宅にて飲み会
連休の初日ということもあってか、景気づけの飲み。
チューハイにハートランドビール、日本酒、焼酎(麦・芋)、白ワイン、梅酒がずらっと。借り物のジャンマットは持ち主に返そう。

【もっと夜】
何人かでカラオケBanBanへ。
村田さんのラルクに聴き入る。


9月26日(土)
【メンバー】(敬称略)
小澤、村田、田中(甫)、森本、児嶋、三浦、阿部、香川、田中(大)、村上、小林
…これは確実。

【練習】
・乱打
・サービス&リターン
・試合
ペアは香川‐森本、三浦‐小澤、児嶋‐村田、田中(甫)‐村上、田中(大)‐小林だったかな。

【ご飯】
どこへ行ったのやら(追記求ム)
追記: 6人で蔵人に行ったとのこと


p.s. 27日はチュロスの試作会です
(文責 コバヤン)

ITENI P 最終稿

ITENI-Pの最終稿です。
ロゴを入れるためにちょっとデザインが変わりました。

iteniT00004_convert_20090924114104.jpg



iteni0001_convert_20090924114146.jpg

ITENI Tシャツ2009

ITENI Tシャツ2009デザイン
サムネイルをクリックすると拡大します。
ロゴが入っていないTシャツに関しては、デザイン確定後に入れたいと思います。

値段は、色が多いものほど、塗料の質がいいものほど高くなりますが、
大体2000円から3000円あれば、洗ってもすぐにはよれよれにならないTシャツが作れるようです。

itenit07_convert_20090907195420.jpg
ロゴ(色のバリエーションは、デザインに合わせます。)

iteniT01_convert_20090907195223.jpg

iteniT02_convert_20090907195242.jpg

iteniT03_convert_20090907195305.jpg

iteniT04_convert_20090907195321.jpg

itenit05_convert_20090907195336.jpg
このデザインは、黒地の方が格好良いかも。

itenit06_convert_20090907195400.jpg
ITENI閑散期Tシャツ

itenit08_convert_20090907195443.jpg

haimenn_convert_20090907194855.jpg


shugo_convert_20090907195555.jpg
ITENIのシシ神Tシャツ

koko_convert_20090907195501.jpg

(文責 角屋)

ちゅるみ~Tシャツ

こちらは、ちゅるみ~専用のTシャツです。
学祭に参加する方、学祭を盛り上げたい方買ってみてはいかがでしょうか?

こちらは色数が少ないので、真ん中のものを除いては、ITENI Tシャツよりも安く作れます。
大体、1500円程度でしょうか。

chulmiee_convert_20090907194304.jpg

chulmiee02_convert_20090907194805.jpg
コーヒーカップをモチーフにしてしまいましたが、直すつもりは一切ありませんTシャツ

chulmiee01_convert_20090907194618.jpg

leader_convert_20090907195519.jpg
とりあえずセールしてますTシャツ

sale_convert_20090907195612.jpg
初日から半額セールですが何か?Tシャツ

(文責 角屋)

新学期飲み

「やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!」――アムロ・レイ

久しぶりにブログを書きます。こばやんです。
今日は新学期最初の練習でした。日中は日差しがきつかった…

メンバーはたくさんいました。たしか17人くらい。あやこ先輩もいらっしゃいましたね。
イタリーから日本に留学しているアメリヤさんが来ていたのでなんだか国際的。

練習はまあいつも通り。ペアがたくさんできたので試合もけっこうやりました。
今日はピンキー宅で飲み会をやるとのことだったので、練習後は一時解散。そのままご飯に行った人たちは北方園に出かけた模様。

ピンキー宅の飲み会は楽しかったですね。初っ端から大介先輩がウイスキーで壊れていましたが(笑)とにかくゲームで盛り上がってました。マリカーとかマリオパーティーとかスマブラとか。みんなけっこう強いんだこれが。

帰ったのは4時半くらい。また明日もあるんだよな~
だいたいそんな感じ。

(文責 こばやん)

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

