ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



たまには土曜日以外にも

 土曜日じゃないのに集まりました。
場所は天2ココス。メンバーはメグ、アキ、アサミ、横はし、コーヘイ、ユーイチ、ノスケ、私の8名
土曜日より集まりいいですね

集合時間は19時。何故か開始一時間、注文しませんでした。バイトの人手が足りてないのか、水すらなかなか出てこない状況だったので問題無いでしょう
今日の集まった目的はずばり「イベント」。なんかしようと。
ハンバーグやらカレーやらを食べながら、雑談。大体、食べ終わってから本題のイベントについて話す。
プールやら、水族館やら、映画やら適当に意見を出し合うが決まらず。
じゃあとりあえず今日、飲もうぜ。


二次会、オザワ宅。アサミちゃんは帰宅。22時くらいから開始。
一人一本分くらいの酒とつまみをshop99で買い、乾杯。メグちゃんの持ってきた八橋などを食しつつ飲む。
イベントの方はというと、水族館に決まり、品川か葛西かで悩む。グーグル先生に聞いた結果、品川の方が入館料、交通費ともに安いので品川に決定。
というわけで告知。

医テニ品川水族館ツアー:8/24(日)9:00つくば駅集合

みんなで行きましょう。私は非常に残念ながら行けません。楽しんできて下さい。。
イベントのことが決まった後は、マッタリ雑談。グーグルストリートマップが楽しかったです。グーグルすげぇ
酒もつまみも切れ、00:30くらいに解散。お疲れ様です。。。


(文責エリナ)

そして誰もいなくなった…part3

 先週の反省をふまえ、今週は同じ専攻の友人2人とコートへ。
コート着は13:30。予想通り、誰もいない、来ない。

私のラケット、ワシズさんがウチに置いていったラケット、コートに落ちてたラケットでちょうど3本のラケットが揃ったので楽しくテニス。



暑い…

真夏のハードコートはいるだけで疲れる…

途中昼飯をはさみつつ、汗だくになりながらテニス。汗をかくって素晴らしい。
拾ったラケットのグリップが合わず、手に血豆が出来ました。最初は痛かったけど、プニプニして気持ちいい。

体力の限界を感じ、16:00くらいに帰宅。有意義な一日でした。。。


(文責 えりな)



そして誰もいなくなった…part2

 今日も人は来ませんでした。
14:30くらいに行ったんですが、誰もいない、来ない。
コートは部活動に勤しむテニスの上手な方々が使っておられました。
一人しかいないのにどいてくれというのもなんなので、しばらくはボーっと見学。うまいですねぇ。あれぐらいうまくなりたいです。

しばらくして片面が空いたので、サーブ練習を始める。いいかげん入れられるようにならんとなぁ。
16:00くらいになって、アサミちゃん登場。人のいなさに爆笑。
軽く二人でラリーしましたが、雑談してる時間のが長かったかな。なんかイベントっぽいものが欲しいよねぇ等と話してました。

長々と話し込み、18:00くらいに帰宅。雨に降られなくて良かったです。。。


(文責 えりな)

そして誰もいなくなった…

二週間ぶりにサークルに参加した私ですが、





以下、勝手にえりなが代筆。わけが分からない人はサークルに来れば説明してあげます。

ある方からメールが来たんですが、この日はどうしてもはずせない用事があり、テニスには行けず。
16:00ごろ、コートの脇を通った際、誰もいなかったのを見ると、その方は誰も来ないので、帰ってしまったご様子。
大変、申し訳ないことをしました。
これが医テニクオリティなんでしょう。

(勝手に代筆えりな)
この記事は勝手に編集可です

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

