ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



やっつけで書きました

みんなテスト前で忙しいみたいですね

それが終われば楽しい楽しい夏休み



さて今日のメンバーは、アキト君、ミウラ君、マシモ、おざわ、めぐちゃん、小林君、俺、の7人

練習なんてことやる気はサラサラ無く、みんな好き勝手に乱打ばっかやってました

なんて自由なんでしょう

めぐちゃんが来なかったらきっと試合もやってなかっただろうね

なんて自由なんでしょう



練習後は村一番へ

もうちょっと○○ナビの充実を図りましょう


文責 わっしー

梅雨入り

ついに梅雨入りしましたね。でも、今日は久しぶりに晴れてテニス出来ました!


いつも通り、私がバイトで遅刻していくと…コートに見知らぬ人が!?
ちなみにメンバーは、わっしーさん・マサキさん、私・アキ・鈴木くん・コウヘイ・タノ、アキト・やよいちゃん、小林くん・鶴吉
そして、見学に来てくれた男の子3人。みんな2年生で経験者で上手い!!
即決で、入部してくれました(笑)
ユウスケくん・ユウイチくん・ノスケくんです。


総勢14名…この人数も男子の多さも久しぶりでした(笑)


練習は、したようなしないような…って感じでした。
今日、初めてラリーする人がいっぱいで新鮮でしたね。
あっ、18時過ぎに東京帰りのオザワくんが顔出しに来ました。


練習後は悩んだ末に、9人で蔵人へ。
私・アキ以外は、今年入部のメンツで楽しかったです。


今年の合宿は、マジ期待しちゃいます。


文責 めぐ

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

