ITENI -医学テニス同好会-


Welcome to IGAKU TENNIS CLUB BLOG



ヤドカリ祭

今日はあいにくの天気のなかやど祭やってましたねー。
ちょっと御神輿見たけどやっぱり芸専はデカイなぁ…。絶対規格外だよ!


今日の練習には新入生のコバヤシくんが来てくれました。
あとは私とカドノくん、ワッシ-さんではじめはラリーしてました。




それからオザワくんが新しいテニスシューズを履いて登場!
ワッシーさんスラダンの新しいバッシュを踏むシーンを真似て踏もうとしてました。




それからフォアバックの球出ししたりボレーしてたらミウラくんが来てくれました。その後サーブ練習、ボレー対ストロークをけっこう長くやってました。

4時半には雨が降りだしたので解散に…。試合出来なかった!


コバヤシくんもミウラくんもテニス上手いんで試合が楽しみです!
来週晴れるといいですね~。あっ来週の新歓の後の飲み会は今んとこ11人くらいだと思います。
皆さんその前のテニスにもちゃんと来てくださいね!

文責 アキ

医学テニス同好会ブログ 第五回

今週はスポデーと重なっているわりにけっこう人が来ていました。
メンバーはマサキさん、わっしーさん、メグ、アキ、カドノ、アヤコ、以前見学に来てくれたタノウエくん、そして私。
途中から1年生が見学に来てくれました!軟式経験者だそうです。

ストローク、ボレーをやった後サーブ練習。
そして4時くらいから試合。
だいぶ日が長くなってきたのを感じました。

練習後は薔薇絵亭に行き、まったりと食事を楽しみました。


そういえばテニスコートの隣の土地が舗装され、駐車場になっていました。
この日は見たところ車はなかったので大丈夫でしたが、
今後ホームランした球が車に当たることのないよう祈るばかりです。

文責 アサミ

雨、雨、雨。

まさかの二週連続、雨。
新入生も来てくれそうな感じだったのに、残念です。
来週は、晴れると良いですね。

文責 角屋

雨。

本日は、雨のためサークルは休みでした。
GW中ということもあり、ショータさんがいらしてくれたみたいなのに…

しかし、その代わりに飲み会が催された模様です。
私は、行ってませんので存知あげませんが。

文責 角屋

Top

HOME

iteni

Author:iteni
医学テニス同好会のブログへようこそ。

日々の活動内容などが、週ごとに違うメンバーによって綴られます。

毎週、違った側面から描かれる医学テニス同好会の姿をお楽しみください。

さらに、ホームページ旧ブログもありますので、あわせてどうぞ

